てぃーだブログ › ロストワールド › チヌ › TOPヌーチー♪

2011年07月02日

TOPヌーチー♪

チヌPに行ってきました!



この前37センチのチヌを釣ったとこでやってきました











到着早々、チヌと眼が合い『こんにちは』と言ったら無視して逃げていくという挨拶ができないチヌがチラホラいる










これは、挨拶を教えなければと思い、最近絶好調のSARAPEN45をキャスト!











チュボ!チュボ!とくるが食わない^^;










4投目くらいでのったが、ドラグがゆっるゆるだったことに気がつかずスカッ!









この後もチヌから熱烈アタックがくるがのらない;









ちょっと休憩して、気を取り直してやると












ボフッ!









24センチくらいの小型♪

TOPヌーチー♪



挨拶の仕方を少し教えてやりました(笑)






こいつをリリースして、ちょうど帰宅の時間になったので帰ることに。











帰りの途中で小物と少し遊びたかったので、寄り道♪









ヤマトビーでも釣れたらいいなぁとSARAを投げると、









ピチャッ!








と、かわいらしいバイトをしてくれる







ヤマさんかと思いきや、





TOPヌーチー♪




ちっさ!






とてもかわいらしいチヌでした!











時間がきたので終了♪








最後に、一昨日釣ったチビカースビー!

TOPヌーチー♪





APO2gで♪










ちっさ^^;



タグ :チヌSARAPEN45

同じカテゴリー(チヌ)の記事
チニング♪
チニング♪(2011-07-07 00:54)

SARAPENでチヌゲット♪
SARAPENでチヌゲット♪(2011-06-17 21:54)

いい天気
いい天気(2011-02-13 20:58)

チヌ狙いに♪
チヌ狙いに♪(2011-02-12 19:24)

初チヌゲット♪
初チヌゲット♪(2011-02-11 21:45)


Posted by サンChe at 20:48│Comments(6)チヌ
この記事へのコメント
最近トップチヌ狙いしてないけど、やっぱり楽しそうですね♪
簡単に釣って凄いっす!
Posted by ジンベージンベー at 2011年07月02日 22:21
可愛い♪(*^o^*)

君くらい可愛い♪

食べちゃいたい(*^o^*)
Posted by ケンケン at 2011年07月02日 23:27
あとでSARAPEN没収しますから…(笑)


寝坊しないでね

早く寝てくらさい(爆)
Posted by Stay Gold at 2011年07月03日 00:05
初コメ…かな?
よろしくございます
違ってたらゴメンナサイね(苦笑)


トップチヌをサクサクッと釣っちゃう人が羨ましくてしょうがないです
Posted by Lee@AK47 at 2011年07月03日 01:28
癒されていますな!
ちょい裏山鹿です♪

釣りに寝坊は禁物ですぞ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年07月03日 05:57
■ジンベーさん
トップは最高ですよねw
自分が魚釣る時本当にたまたま釣れてくれます^^;


■ケンケンさん
実は前から好きでした。
だけど、お付き合いは無理です!(笑)


■Stay Goldさん
SARAPEN没収しないでください!
Gulpあげます(笑)


■Lee@AK47さん
素人なのに釣れました^^;

全部たまたま釣れただけです;

しかし、トップは楽しいですね


■minow-lさん
朝は苦手です;

自分が苦手なのは、早起きと女です(笑)
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年07月05日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。