てぃーだブログ › ロストワールド › SUNチェ♪は何処へ?・・・、Stayダービー打ち上げ!

2011年10月18日

SUNチェ♪は何処へ?・・・、Stayダービー打ち上げ!


最近、SUNチェ♪はブログ更新してないけど、生きてるか??










いや、釣りに行ってないからネタがないんじゃねーの??











いやいや、ブログ書くの難儀なってやめたんじゃないのか??











わかった!










きっと釣りやめたんだよ!











そうだよ!きっとやめたんだ!





















と言ってますが、なんにもやめてません(笑)











PCの調子が悪くてずっと更新できませんでした;











今も調子わるいですが、がんばって更新していきます。


















話は変わりますが、











先日、Stayダービーの打ち上げがありました。











みんなが同じ趣味で尽きない話をするのは、とても楽しかったです!











Stayさん、イガラシさんありがとうございました。そして、お疲れ様です!











そして、皆さんお疲れ様でした。











ちなみに、わたしはデカスミを大物賞に出したのですが、このカスミを釣る前は、カーエーを登録してました。















Posted by サンChe at 00:00│Comments(12)
この記事へのコメント
なかなか釣れないビッグカスミを釣ったあなたに1票!

ダービーお疲れ様♪

何かしら商品持ってくね(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年10月18日 00:22
あのStayさんのダービー登録画像にあったかーエーは、SUNチェさんが釣ったやつなんですね!

打ち上げ、挨拶もお話もできなくて残念でした。

しかし、ガチでイケメンですね(笑)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年10月18日 01:36
お疲れo(^-^)o
そしてカスミおめでとう♪

早く君が酔っぱらうとこ見てみたいよ!笑
Posted by さきち at 2011年10月18日 07:10
初コメです^^
デカカスミゲットで優勝おめでと~♪
話出来なかったけど、今度は話しようね~
決してコワいオヂサンじゃないので、話かけてよ~(爆)

これからもヨロシクね~^^/
Posted by Y建 at 2011年10月18日 10:21
そのポーカーフェイスが
憎いね〜^^/

カスミは奇麗だね〜
いいね〜

カーエーまで釣っていたのか…

ミラクルだ
Posted by Bトラ at 2011年10月18日 10:29
おぉ〜!
釣り辞めた!?爆
じゃぁロッド下さい!笑

お疲れ様でした〜

さすが、ダービー荒らしのSUNチェくん!
どうしてそんなに強い!?
Posted by イガラシ君 at 2011年10月18日 12:11
優勝おめでとう!!

悩んで悩んでカスミにして良かったね(笑)


しかしカーエーからカスミから…

やはりあなたは何か持ってますね…


今度はビッグナマコでよろしくね
Posted by Stay Gold at 2011年10月18日 17:24
さすがダービー荒らし(笑)ショアからはなかなか釣れないデカスミを釣るなんて・・・凄い!(^^)

今度コチの釣り方教えるからカスミの釣り方おせーて(笑)

デカスミあっぱれです!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年10月18日 18:05
お疲れ様です(m´・ω・`)m
あのカスミめっちゃデカかったっすね(/ω\)
自分もあのサイズ釣ってみたいです( ^∀^)
Posted by HaibiHaibi at 2011年10月18日 19:11
((((;゜Д゜)))

生きてらっしゃったのですね…
良かった良かった…( ;∀;)w

それにしても優勝おめでとうございます!(*´∇`*)
でかいです…
来年から近所に住む予定なんで
デカバンのご指導お願いしますね♪
Posted by たむおたむお at 2011年10月19日 08:03
ギャンブルにハマって借金&子供作って夜逃げしたと思っているよ、、、、、、今でも(笑)
Posted by ケンケン at 2011年10月21日 12:29
★ブッチャーさん
カスミって難しいんですか(笑)


★Lee@AK47さん
カーエーは引きなかなかのもんでした!

イケメンなんて初めて言われました^^;


★さきちさん
酔ったら家まで送ってください(笑)


★Y健さん
話したかったけど、背後にアカナーが・・・(笑)


★Bトラさん
絶対Bトラさんが優勝すると思ってました;

おそらく本気だしてたら200匹いってたんじゃないですか?(笑)


★イガラシ君さん
オニヒラの65には負けると思ってました;

ちなみに、あのカスミはジャスト60です^^

★Stay Goldさん
持ってるのは、仲間です・・・(爆)


★びっちゅうさん
コチの釣り方教えてくれるんですか?
やったぁーーー!(笑)


★Haibiさん
自分の一つ年下と思ってたよ^^;

172匹の釣り方教えてください!


★たむおさん
来年釣りちゃー行きーだね!


★ケンケンさん
それは言わない約束でしょーーー!(笑)
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年11月03日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。