てぃーだブログ › ロストワールド › チヌ › SARAPENでチヌゲット♪

2011年06月17日

SARAPENでチヌゲット♪

SARAPENでチヌゲット♪


最近、車の免許を取得していろんなとこに釣りが行けるようになったSUNチェ♪です!



今日は、一か月振りにウェーディングしてきました



お昼から行ったので潮が悪く、なんにも釣れない;



そんな中優しい方が相手してくれました

SARAPENでチヌゲット♪




こいつを釣った後なんにも反応がないので帰ることに;






帰りながら膝下くらいの浅いところでベイトが逃げ惑っていたので

何か釣れないかなと思いSARAPEN45をキャスト!



ドッグウォークで誘うと一発でバシャーン!



いい感じでドラグが出ていく♪


落ち着いて寄せてラクラクキャッチ!!!

SARAPENでチヌゲット♪


チヌ♪♪


久しぶりに釣ったーー


SARAPENでチヌゲット♪


ちなみに37センチでした!


しかもSARAPEN45初ヒットでチヌ

SARAPENでチヌゲット♪

歯形もついてました^^






この後、2メートル前に同じサイズくらいのチヌが横切って終了




チヌはおばぁが欲しいらしいのであげました

SARAPENでチヌゲット♪


タグ :チヌSARAPEN

同じカテゴリー(チヌ)の記事
チニング♪
チニング♪(2011-07-07 00:54)

TOPヌーチー♪
TOPヌーチー♪(2011-07-02 20:48)

いい天気
いい天気(2011-02-13 20:58)

チヌ狙いに♪
チヌ狙いに♪(2011-02-12 19:24)

初チヌゲット♪
初チヌゲット♪(2011-02-11 21:45)


Posted by サンChe at 21:54│Comments(11)チヌ
この記事へのコメント
いいですねぇ!TOPチヌ!

オメゲットございます♪
Posted by エブ男 at 2011年06月17日 22:12
素晴らしいヌ~チ~!!!
今度、SUNチェ君運転でドキドキツアーしましょうよ!
安全運転で!
スピード落としても命落とすな!
Posted by TAISONTAISON at 2011年06月17日 23:12
グッドサイズですね〜^^/

凄いな〜SUNチェ♪さん
沖縄の海に愛されてますな!!
Posted by Bトラ at 2011年06月17日 23:13
おめでとう♪

本当にあなたはKYです(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年06月17日 23:16
チヌ羨ましい限りです
(^w^)
ルアーについた歯形って興奮しますよね♪見てるだけで我慢汁…(自主規制)(笑)

車は気持ちに余裕を持って車間距離を保ちながら運転してくださいね
Posted by 丈一郎 at 2011年06月17日 23:18
やったじゃ~ん(^o^)/

ラクラクキャッチだなんて、なんてうらやましい♪

免許もとったことだしやんばる行こうぜo(^-^)o
私の車はもう少し使いたいのでブッチャーの車で!笑
Posted by さきち at 2011年06月17日 23:40
こんばんは!
SARAでトップチヌいいですね~♪
僕も目標にしてるけど達成出来てないです(>_<)
Posted by ワタなべ at 2011年06月18日 00:08
どや顔練習なう


うまくできん!!(爆)
Posted by Stay Gold at 2011年06月18日 00:12
本当に(・_・)σあなた(^。^)って
トップしか使わず トップで釣るよね?
次はGTッスね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年06月18日 06:20
チヌおめでとうございます♪SARAPEN僕にはまだ早すぎますね(*_*)


車もドッグウォークさせてみます?ハンドル左右に振るだけ(」゜□゜)」
Posted by Peace効 at 2011年06月18日 07:25
■エブ男さん
ありがとうございます。
今度中部を紹介してください!!


■TAISONさん
スピード落としても命を落とすな!の前に、単位が落ちそうです(笑)


■Bトラさん
つけんじまの際はともにがんばりましょう!


■ブッチャーさん
KYって何て意味ですか(笑)


■丈一郎さん
運転頑張ります!!


■さきちさん
あえてさきちさんの車で行きましょう(笑)


■ワタなべさん
自分なんてたまたまです;
機会があれば、SARAだけで釣りしましょう(笑)


■Stay Goldさん
大物釣ったら勝手にしてしまいますよ(笑)


■minow-lさん
GTはスプーンでやります(笑)


■Peace効さん
車のドッグウォーク!?
何がバイトしますか(笑)
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年06月19日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。