てぃーだブログ › ロストワールド › メッキ › ムムムッ!

2011年06月10日

ムムムッ!

先月5回しか釣りをしなかったSUNチェです


すっかりブログの存在を忘れていました;

















そして一昨日、ブッチャーさんと初めてのメッキの村におじゃましてきました


久しぶりにポップクイーンを使うと、


ピチャ!

と可愛いロウニン

ムムムッ!







そしてまた、

ピチャ!

ムムムッ!



癒されますね



この後も何度かばらして頑張ってたら

この日一番のメッキが!


ムムムッ!


ムムムッ!



大したサイズではないですが

ムムムッ

って感じな引きでした








この日、ブッチャーさんは4匹、自分は3匹!

ムムムッ!


自分より釣っている!

ムムムッ!


そしてYOSEMIYAに行ってタマンパーティーして帰宅!



その後、友達と6時まで遊んで

眠くて自練に行けず

ムムムッ!

















全体的にムムムッ!な日記になりました^^;



クゥゥーーー!



同じカテゴリー(メッキ)の記事
YFT5匹目♪
YFT5匹目♪(2011-04-20 21:11)

YFTロウニン♪
YFTロウニン♪(2011-04-12 22:55)

リーフでメッキ♪
リーフでメッキ♪(2011-04-04 12:21)

サイズ更新♪
サイズ更新♪(2011-03-11 00:00)


Posted by サンChe at 02:43│Comments(10)メッキ
この記事へのコメント
大学生活をエンジョイしてるんだね!!!
若いうちしか無理出来ないから、
遊びたい時に沢山遊べ~
でも、オジサンとも釣り行って下さいね(笑)
Posted by TAISONTAISON at 2011年06月10日 04:29
ムムムっ!な引きってどんな引き?笑
Posted by エブ男 at 2011年06月10日 07:11
メッキ村村長のminow-lです!

あまり村民(魚)虐めすぎないように♪
Posted by minow-l at 2011年06月10日 08:17
やっとアップしましたね^^/

いいな〜メッキ いいな〜
ほんとよく釣るな〜

ルアーはフェイキードッグっていうやつかい!?
Posted by Bトラ at 2011年06月10日 08:24
久々(^o^)/

長い間どこいってたのかと思えばメッキ村にウルルン滞在記?

メッキ村、感動をありがとう(^O^)

…今日の私、絡みにくいわ。すまん!笑
Posted by さきち at 2011年06月10日 08:45
ヨッ!メッキマスターあいかわらず釣ってますね

そろそろ一緒にタマンにしなされにいきませんか?
私はいまだにフトゥフトゥーしてますケロ(爆)
Posted by Stay Gold at 2011年06月10日 17:05
アブラヨゴレニー♪
ジョイ♪
Posted by ケンケン at 2011年06月10日 19:08
■TAISONさん
オジサンなんて早いですよ!

今度オジサン釣りに行きましょう!


■エブ男さん
自分にしかわからない引きです(笑)


■minow-lさん
あっちは、シジャーもいたんで気を付けてください!
絡まれますよ(笑)


■Bトラさん
全然釣ってないです^^;

そうです!フェイキーです


■さきちさん
そうなんです。メッキ村に滞在しててお別れの時は、涙が止まりませんでした・・・っておい!

自分も絡みにくい返ししてすいません(笑)


■Stay Goldさん
一緒にタマンマスター目指しませんか?

いや、自分はポケモンマスターにします(笑)


■ケンケンさん
フワットニオイモフセゲル♪
レノア♪
Posted by SUNチェ♪ at 2011年06月12日 00:37
ムムムッ!クゥー!

はまってるね(笑)

リールと竿買いました♪

詳細は次回(≧∇≦)
Posted by ブッチャー at 2011年06月12日 23:45
■ブッチャーさん、
リールありがとうございます(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年06月13日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。