てぃーだブログ › ロストワールド › 新ルアーDUEL NAMACORE

2011年05月15日

新ルアーDUEL NAMACORE

一昨日、2週間振りにブッチャーさんとちょい釣りへ♪


その時の釣果!!!

新ルアーDUEL NAMACORE


魚釣るより楽しい(笑)



















そして今日も行ってまいりました^^


早速フェイキードッグDSで攻めると

バシャ!



開始早々ロウニン♪

新ルアーDUEL NAMACORE

新ルアーDUEL NAMACORE



続けて狙うが後が続かず;




ポイントを変えるとナブラ発生!

すぐさま、ドリペンをキャスト!




ぐぐっ!


きたーーーーーーーーーーーーーーーー

新ルアーDUEL NAMACORE


狙い通り♪(悔しいので突っ込まないでください)















そして帰り際にDUELからでたNEWルアーをテストしてみることに♪

新ルアーDUEL NAMACORE







早速使ってみると、






ガツン!!

新ルアーDUEL NAMACORE














ガツン!!!

新ルアーDUEL NAMACORE



ルアー名は、NAMACORE

どうぞ使ってみてください!


ナマコフィッシンっグってなんて楽しいんでしょう(爆)





Posted by サンChe at 17:19│Comments(10)
この記事へのコメント
あ~、これは新種の病ですから…

YOSEMIYAで処方箋もらってきてくださいね…笑
Posted by エブ男 at 2011年05月15日 18:14
あ~これは伝染させないで~爆
Posted by SHIN at 2011年05月15日 18:58
俺はエギでよく釣りますけど、、、


海鼠が大嫌いDeath!!
Posted by Stay Gold at 2011年05月15日 19:12
スゴい釣果じゃないっすか( ̄○ ̄;)
今度釣り方教えて下さいナマコ師匠(笑)
Posted by ケンケン at 2011年05月15日 21:10
いろいろ釣ってるね~笑

どんどん上手になってってるよね~うん。笑
Posted by さきち at 2011年05月15日 22:05
良いメッキ!!!
GOODサイズなまこ!!!
オレは今日も坊主・・・
いつになったら暖かくなるのでしょう!?(泣)
Posted by TAISONTAISON at 2011年05月15日 22:27
やりますね~♪

なまこ狙い^^

なにも釣れないよりはたのしいですか??
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年05月16日 14:10
今度なまこダービーしますか?たくさん白いの出した人が勝ち
Posted by シマラッピ会長 at 2011年05月16日 16:05
■エブ男さん
YOSEMIYAでは、対処できないということでたらい回しにされました(笑)


■SHINさん
感染力やばいですよ!空気感染します(笑)


■Stay Goldさん
私も大っきらいDeath!!


■ケンケンさん
そこズる引きで一発です(笑)


■さきちさん
最近、調子が戻ってきました^^
ムムッ、クゥーーーー


■TAISONさん
坊主はだるいですよねーー;
もう髪も坊主に?・・・


■ブッチャーさん
なんといってもロウニンより引きが強いですからね~笑


■シマラッピ会長さん
ぜひ、やりましょう(爆)

後、ナブラ打ちをはじめようと考えてます^^;
Posted by SUNチェ♪ at 2011年05月17日 23:53
NAMACORE(笑

ちょっと水深がたりない場所だったんでしょうね♪
BIGなナマコだと驚くほど重いので、期待しちゃうときがあります(笑
Posted by すがすが at 2011年05月26日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。