てぃーだブログ › ロストワールド › ブログ名変更しました><

2011年05月07日

ブログ名変更しました><

ブログ名を変更しました。


ロスト数が増えてきたので、ケンケンさんからの提案でロストワールドにしてみました^^;



話はかわりますが、今日はYFTの打ち上げです。







Posted by サンChe at 14:01│Comments(6)
この記事へのコメント
これからもロスト期待してるよ♪

釣果よりロストが多いと人気ブログになる…
Posted by ブッチャー at 2011年05月07日 17:16
思い切ったブログ名ですね(笑)
僕は海でも川でもないとこでルアーロストしますよ・・・
Posted by ジンベージンベー at 2011年05月07日 17:31
なるほど・ザ・ワールド

俺の幼少時代にやってた番組じゃ

わからんだろ?(笑)


昨日はお疲れ〜

あ〜飲みすぎ

気持ちワルー(爆)
Posted by Stay Gold at 2011年05月08日 10:01
で、景品はどこで貰えるのかな?♪
Posted by ケンケン at 2011年05月08日 11:09
ロストワールドいいっすね


夏は、みんなで潜って回収してきましょ
Posted by ゆうちん at 2011年05月08日 11:10
■ブッチャーさん
ロストって楽しいですよね(笑)


■ジンベーさん
一体どんなところでロストしてるんですか?

おしえてください(笑)


■Stay Goldさん
ぐだぐだじゃないですか(笑)


■ケンケンさん
ロストするんで、とってきてください(爆)


■ゆうちんさん
もう釣りしないで海水浴がいいですね(笑)
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年05月08日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。