てぃーだブログ › ロストワールド › NEWアイテム › NEWアイテム!

2011年04月27日

NEWアイテム!

またまたNEWアイテムです。


YOSEMIYAに何カ月前かに注文していた品が届いていたので、かってきました。












ドッーーーーーン!

NEWアイテム!


これで、釣りがもっと楽しくなることを期待しています^^




ついでに、一軍ルアーを買いました

NEWアイテム!


なんとなくGLOWを買いました


ZEALのサングラスで魚を睨んで見たいと思います(笑)



同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事
思わず…
思わず…(2011-05-03 01:32)

アイテム補充♪
アイテム補充♪(2011-04-26 19:10)

購入品
購入品(2011-02-04 19:58)


Posted by サンChe at 21:26│Comments(6)NEWアイテム
この記事へのコメント
1年くらいzeal貸して♪
Posted by ブッチャー at 2011年04月27日 23:17
魔法のメガネだ!!!
オレもそれ欲しい~。
オレのも買って~~!
Posted by TAISONTAISON at 2011年04月27日 23:34
明日グラサン取りにいきますね

ありがとうございます
Posted by Stay Gold at 2011年04月27日 23:50
上記3名様お買いあげですね♪
注文しておきますからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年04月28日 07:10
■ブッチャーさん
ZEALは無理ですが、3Dメガネならいいですよ(笑)


■TAISONさん
このサングラス1キロ先まで見えますよ(笑)


■Stay Goldさん
取り置きしときました(笑)


■minow-lさん
注文早いですね^^;
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年04月28日 22:01
お疲れ様です!!

買って直ぐ踏んだ思い出が・・・(泣)
ちゃんと目を守ってくれますよ♪
Posted by たる at 2011年04月29日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。