てぃーだブログ › ロストワールド › チヌ › チニング♪

2011年07月07日

チニング♪

前回の記事で多くのコメントをもらえました^^

ありがとうございます!


















今日は午後から最近好調のチニングへ♪








の前にリーフフィッシング!









適当に石ミーと遊びたかったので手前の岩にブルスコ投入♪








すぐにきました

チニング♪



前回獲得したデリンジャーで初掴み♪








後、12匹釣りましたがめんどくさいのでカッとです^^;









そして、Stayさんとほり~ふぃ~るどさんが好きなカワハギ(笑)

チニング♪
















お次は本題のチニング!









テイリング見つけては投げて、見つけては投げての繰り返し^^;









全部チュボ、チュボで終わる^^;










そんな中一匹だけ大きな尻尾を出して、自分を誘ってたので2m横をSARAPENでドッグウォークすると、









SARAPENめがけてBダッシュ!!!








一発でバシャん!







10cmくらいしかドラグがでませんでしたが、









自己記録更新♪40cmジャスト!

チニング♪






フッキングも完ぺき!?

チニング♪









この後2回バラシてまたヒット!










25cmと小柄なチヌ♪

チニング♪










チニングはまったなぁ^^;




同じカテゴリー(チヌ)の記事
TOPヌーチー♪
TOPヌーチー♪(2011-07-02 20:48)

SARAPENでチヌゲット♪
SARAPENでチヌゲット♪(2011-06-17 21:54)

いい天気
いい天気(2011-02-13 20:58)

チヌ狙いに♪
チヌ狙いに♪(2011-02-12 19:24)

初チヌゲット♪
初チヌゲット♪(2011-02-11 21:45)


Posted by サンChe at 00:54│Comments(16)チヌ
この記事へのコメント
ぬぬぬぬ~?
ちょっと君君君ぃ~
ポイント教えに来なさい!
僕を,連れてゆきなさい♪

上から目線ですが,
弟子になってやろうじゃないか
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ・・・頼む(ノ_・、)
Posted by minow-l at 2011年07月07日 07:30
40はデカイなぁ!おめでとう♪(b^ー°)ドラグ出なかったの?30以上から結構引かないかい?(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by ケンケン at 2011年07月07日 08:17
くそ~1位は運だって言ってたくせに~

大会終わってもつりやがって~~

ケッ(`ヘ´)


自己新おめでとう!笑
Posted by さきち at 2011年07月07日 09:52
嫌がらせメールの返信もないし……


チヌおめでとう♪

デリンジャーでつかんだチヌの写メがないな(笑)
無くしたの?(爆)
Posted by ブッチャー at 2011年07月07日 09:55
いよいよ
第二の蛙さん出現ですね〜

釣り過ぎです
すばらしいぞ^^/
Posted by Bトラ at 2011年07月07日 10:03
仕方ないなぁ~

今度そのポイント
一緒に行ってあげてもイイょ(-o-;)

サラペンももらってあげるさぁー(≧∇≦)
Posted by ろーれー at 2011年07月07日 12:26
まぁ、アレだ…





弟子にしてください(笑)

そして、サラペンを伝授してください

弟子がダメならサラペンだけでも伝授してください(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2011年07月07日 21:15
スゴいねぇ!絶好釣だ!

あぁ~釣りしてぇ(;一_一)
Posted by エブ男 at 2011年07月07日 21:37
早く改名してください!!

言ってみたいぜ…


苦手なのは女と早起き!!って…(爆)

(-_-#)チッ
Posted by Stay Gold at 2011年07月07日 22:41
釣りすぎ!
そのポイント、オレが行くから
君は学校に行きなさい!
SUNチェさんはどうやったら超えられますか!?
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年07月07日 22:52
遅ればせながら優勝おめでとうございます♪
TRIP優勝にサラペンでトップチヌと絶好調ですね~(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2011年07月07日 23:55
★minow-lさん
全部たまたまです^^;

ってか自分まだまだ弟子の立場っす;


★ケンケンさん
ドラグがっちがちでした^^;


★さきちさん
まだ運が残ってました(笑)


★ブッチャーさん
サイバーテロの脅威に怖気ずいて返信できませんでした(笑)


★Bトラさん
蛙さん!?
無理です!あの方にはなれません!!!


★ろーれーさん
早くいきましょー!


★Lee@AK47さん
伝授できる技術ないです!
持ってるのは、運と仲間です(笑)


★エブ男さん
運が残ってる限り絶好釣です!切れたら終了です(笑)


★Stay Goldさん
なんで知ってるんですか?(笑)


★イガラシ君
え!?チヌ大学ですけど(爆)


★ワタなべさん
SARAPEN最強っすね^^
Posted by SUNチェ♪ at 2011年07月08日 20:52
くぅぅぅぅ~っ・・・今一番トップチヌゲームしたいんだよなぁ~苦笑
そろそろSUNチェニングしないとだなぁ~イヒヒッ
Posted by SHIN at 2011年07月08日 22:21
★SHINさん
早く行きましょう!
Posted by SUNチェ♪ at 2011年07月12日 11:35
トップチヌおめでとうございます^^

未だにチヌは釣った事ないですね~(笑)

いつか僕も釣らせてくださいね~☆
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年07月12日 15:59
機械があればぜひ一緒に釣りしましょう!
Posted by SUNチェ♪ at 2011年07月12日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。