てぃーだブログ › ロストワールド › NEWアイテム › 思わず…

2011年05月03日

思わず…

せっかくのGWは、最悪なコンディションですね~


雨はいいけど、風はダメでしょ!


そんな暇な時は、ヨセミヤへって事で行ってきました


品々を物色してると、


気になるルアーがある


思わず、



















バシャッ!


バイトしちゃいました


思わず…



以前、ジョージ山本さんと釣行した時に、借りて上等だったんで買いました(^O^)







はぁ



風やまないかなぁ


同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事
NEWアイテム!
NEWアイテム!(2011-04-27 21:26)

アイテム補充♪
アイテム補充♪(2011-04-26 19:10)

購入品
購入品(2011-02-04 19:58)


Posted by サンChe at 01:32│Comments(8)NEWアイテム
この記事へのコメント
マッチTHEベイトだね!
釣れそ~~!!!
風止んだら、モンスター狩って来てね。。。
Posted by TAISONTAISON at 2011年05月03日 05:18
おニューいいね♪
釣れたらルアーちょうだい(^o^)/笑

GWなのに悪天候で釣りに行けないからルアーだけが増えていくよね~(-.-;)

そして今もなお、気になるルアーが…泣
Posted by さきち at 2011年05月03日 09:43
そのルアーが私の所に
来たいらしいです(°□°;)

ルアーの願いを叶えてあげませんか?(;_;)
Posted by ろーれー at 2011年05月03日 11:27
コンディション悪いね~(T_T)


予定外の梅雨入りはつらい‥‥


今度釣り行こうねo(^-^)o
Posted by ブッチャー at 2011年05月03日 17:07
ヒーハーと言ったら雨風やむみたいよ♪
Posted by ケンケン at 2011年05月03日 18:18
風もだけど

雨もつらかったぞ、、、

メッキは絶滅しました

きっと、、、(爆)
Posted by Stay Gold at 2011年05月03日 20:37
僕も風で今日の立ち込み諦めました。。。
晴れて欲しいですね!
Posted by ジンベージンベー at 2011年05月03日 22:47
■TAISONさん
宣言します!

明日モンスター捕獲します


■さきちさん
梅雨は、アングラーに嫌がらせをしているんでしょうか(笑)


■ろーれーさん
あれ!?
ルアーがいない!

まさか、ろーれーさんのとこに・・・


■ブッチャーさん
釣りいけないので、心が梅雨入りしてます
(笑)


■ケンケンさん
いや、どうかしてるぜ!の方がやみます(笑)


■Stay Goldさん
今、沖縄で深刻なのは、メッキの釣れなささです(笑)


■ジンベーさん
立ち込まないでもぐりましょうかね(笑)
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年05月03日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。