てぃーだブログ › ロストワールド › この時が…きた

2011年04月19日

この時が…きた

最近、大学や自練で釣りに行けてないSUNチェ♪です

今週の日曜日こそは地元で一日中やってきたいと思ってます。
















話は変わり、今日遂に、オジサンになってしまいました



そう

姪っ子が誕生しました♪


こんなにうれしいことはない


この時が…きた


3285g

健康でした!



益々、何事にも頑張ろうと感じました!
















最後に












チヌ釣りたい



Posted by サンChe at 19:58│Comments(7)
この記事へのコメント
オッサン(爆)


赤ちゃんかわいいね
(*´д`*)
Posted by Stay Gold at 2011年04月19日 21:08
おめでとう(*^_^*)
自分も明日ベイビーの顔みにいくよ~♪
おじちゃんチヌがんばって~(^o^)/
Posted by さきち at 2011年04月19日 22:02
若いおじちゃん!
おじちゃんの釣った魚食べて大きくなるといいね。
チヌもメッキも釣っちゃえ!!!
Posted by TAISONTAISON at 2011年04月19日 22:43
おめでとう(*^o^*)
めっちゃカワイイさぁ(o^∀^o)

ってチヌかいっ(°□°;)
Posted by ろーれー at 2011年04月19日 23:41
ってチヌかい!

家族が増えて何より嬉しいッスよね♪
誕生祝いに,チヌの魚拓は?
!(°°;)バキッ☆\(--;)

YFT活動もヨロシク♪
Posted by minow-l at 2011年04月20日 08:23
おめでとうオッチャン!!笑


俺は今仕事で宮古に入港してるよ〜♪もうすぐ石垣向け出港だけどさ……



釣り行ける時に俺の分までいっぱい釣り行ってよ♪笑
Posted by PーーーPO!! at 2011年04月20日 09:50
■Stay Goldさん
メッキまだですか?(笑)

エソは勘弁してくださいね(爆)


■さきちさん
おじさんって言われるとオジサンをつりそうです^^;


■TAISONさん
おじさんがテスターにならしてみせます(笑)


■ろーれーさん
こんどチヌいきましょう!


■minow-lさん
赤ちゃんの魚拓できますか?笑


■P---PO!!さん
移動大変ですね;

今度釣り行きましょう!
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年04月20日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。