てぃーだブログ › ロストワールド › YFT表彰式

2011年03月06日

YFT表彰式

今日はYFT表彰式がありました。

写メはないですが、いろいろな方がきてました(^O^)





アセロラさん、優勝おめでとうございます。
サラポップしに羨ましかったです♪

しかも、自腹で買ったサラペン60をジャンケン大会に出すなんて(°□°;)

APOさんもあんなにスプーン出して凄かったです


残念ながらジャンケンには勝てませんでしたが、楽しかったです。

いろいろなルアーマンと喋れて楽しかったです。


次は、来月のYFTでまた盛り上がりましょう!


ってか皆さん酔いすぎ(o^∀^o)


寄宮フィッシングセンターさん、オードブルや飲み物などありがとうございました。










あぁ、

ルアーやりたい。




Posted by サンChe at 02:25│Comments(16)
この記事へのコメント
昨日はついてなかったね(笑)


次回のダービー頑張ろうね
≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by Stay Gold at 2011年03月06日 11:39
今日は二日酔いで朝練キャンセルすまん(;_;)

メッキダービーも頑張ろう♪
Posted by ブッチャー at 2011年03月06日 13:47
お疲れ様でした~!
次回は僕も参戦しますよ~!
楽しみましょうね!(^^)
Posted by APO! at 2011年03月07日 00:30
Stay goldさん、

次のYFTは頑張りましょう!
Posted by SUNチェ♪ at 2011年03月07日 02:38
ブッチャーさん

メッキは自分達は得意分野ですね

優勝しましょう
Posted by SUNチェ♪ at 2011年03月07日 02:39
APOさん

スプーンでメッキ釣らせてもらいます!
Posted by SUNチェ♪ at 2011年03月07日 02:41
表彰式楽しんでいただけましたカァ♪

僕の頭の中は,次の戦いでいっぱいですよ!

また参加してくださいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2011年03月07日 08:57
minow-lさん、表彰式とても楽しかったです♪

次のYFTはもっと盛り上がりそうですね(^O^)


お疲れさまでした。
Posted by SUNチェ♪ at 2011年03月07日 14:08
このブログでは初コメです(笑
Posted by 蛙 at 2011年03月07日 19:00
YFT打ち上げ、お疲れ様でした~(^^)
みんな酔ってましたね~・・・、僕は酔ってなかったですよ(汗)次の日ちゃんと朝練行きましたから(^^;)

次回YFTも頑張りましょうね!
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2011年03月07日 19:21
蛙さん、

えーっと、まさしく初コメですね(笑

次のコメント考えておきます(笑
Posted by SUNチェ♪ at 2011年03月07日 21:17
びっちゅうさん、

次回のYFT頑張りましょう!
負けないように連習しときます(笑
Posted by SUNチェ♪ at 2011年03月07日 21:19
サラもって行っちゃってゴメンね(笑)
次はまずジャンケンの練習だな(((゜д゜;)))
Posted by ケンケン at 2011年03月08日 08:37
私も初コメ♪です。(爆

次はテイリング見つけてチヌ釣ったらもっとはまるよ~。

4lbメッキも頑張ろう~。
Posted by アセロラな人 at 2011年03月08日 10:24
ケンケンさん、サラはカマスにあげるんですか?(笑)

どうせなら自分がもらいますよ!
Posted by SUNチェ♪ at 2011年03月08日 20:54
アセロラさん、
まさしく初コメですね。

打ち上げでは、魚ネタより下ネタのほうが多かったですよ(笑

今度、おしえてください!(爆)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年03月08日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。